業務連絡、業務連絡!

 ただ今、ホームページソフト会社(たぶん、アメリカの会社なのだろうか)から、このホームページの舞台裏に連絡が来て、全体のソフトを更新しますよなんて意味みたいな文章が来たので、そうかそうかとクリックしてみた。

そしたら、更新失敗が数回続いて、ああもう駄目だ、ホームページが全部壊れた、また一から書き直しだが、全然どう描いたか覚えて無いぞうなどと落ち込んだりしてた。

もういいや、すべては泡と消えたのねと悟りの境地でパソコンの電源落して、再びスイッチ入れたりした。

ん?
このホームページの入り口が開いている(◎_◎;)
入ってみた。

そしたらま~~~た、さっきは失敗しちゃったので、こんどこそ更新しますよなんて文章が届いてる。

おうやってくれい、どうせ一度は消えた恋だ、港のカモメも鳴いているってなもんだちくしょうめ!

ところがなんと、今度は上手く行きよったみたいな文章が届いた。
それが今。

何がどうしてどうなった?
これは果たして今まで通りの晤郎さんへの手紙なのか?と疑いつつも文章打ち込む水曜日の夜。
タイトルは、特に意味なくて書きたかっただけ。

ほんとうに、ちゃんと戻ったのだろうか?
インターネットにパーソナルコンピューターに、つくづく分からぬ世界だ。

とまぁ、こんな長文のテストblog打ってみました。
正常になってたらいいなぁ。
大丈夫かなぁ。

取り敢えずもう寝よう。
駄目だったら明日朝落ち込もう。
うまく更新できてたら、明日の朝はなんか豪勢に食べよう。

あ~あすっかり裏ブログな文章書いちまったぜいという事で、おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください