日高晤郎ショー 東日本大震災報道・14:02

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道・14:00より続く。

☆3.12PM2:02

【晤郎さん】

ちょっと薄くなって落ち着いてきたから、前のインパクトのあるものをっという事は、ラジオでは出来ない。
やるべきでもないし、やれないと言うよりもやらない。

だから申し上げてるんです。
映像を見ながら、しかし今の情報はラジオでお聴きくださいってのは、そういう意味もあります。

けしてテレビが間違ってるという事じゃないんですよ。
ただ映像に、ど~~しても見た物に対するインパクトの強さで惹かれてしまうという怖さが有るんで、整理する時には向き不向きから言ったら、ラジオが向き、テレビが不向きになるかもしれません。これ治まった時には必ずこうなりますから。
レベルとやってる事と、与えてる事、送ってる事がね、少しずつズレて来るてぇのが、ここがあなたがお選びにならないと、情報を間違ってしまうという大きな元になるから、ご注意を申し上げています。

様似町役場に連絡を取らせて頂きましたが、「人的な被害は有りませんでした。」という事です。
ただ漁船や、民家の、ま床上浸水などが数件報告されていて現在は、町内三ヶ所にある避難所に八十一名の方が避難。
で、サカシタカズユキ町長は、少なからず被害を受けている様似漁港を高台から観察したり、町の状況を把握するために町内を回っているとの事です。
で、ここのサカシタ町長は、元々が漁師さんです。
で、現役の漁師さんでしょ?
(そちらは、、浦幌ですね)
あ、浦幌!え?そうかい?
様似の町長を私、此処で話さなかったっけ?
と現役の漁師さんだったよね?
(あ仰ってました)
うん。
お前、何のためにそこに座ってんの?
全然解ってない、だから必ず君がなんか、あ違いますって言う時にはさ、違ってないんだよね俺の言ってることが。
だったら口出すんじゃないよ。

うん、だからそういう事の状況が全部お分かりになってる方で、多分どっしりと構えて、状況把握なすってると思います。
もし連絡を取れたら、お話をお伺いしたいなとは思っているんですが。

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道・14:04へと続く。

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道・2時台へは、こちらをクリックして下さい。
< ターミナル「日高晤郎ショー 東日本大震災報道」へは、こちらをクリックして下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください