日高晤郎ショー 東日本大震災報道・14:06

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道・14:04より続く。

☆3.12PM2:06

【晤郎さん】

それからもう一つ気になるのは、さっきからその民主党の在り様や、あるいは菅(かん)内閣の在り様、ここでまぁ分かる、その肚も解るという、それは誰でも言える意見なんですが、実は野党なにしてるって思いが有ります。
野党だって別個に、全員が動いたっていいじゃないですか。

あれだけの税金をですよ、多分、必要ないだろうぐらいの税金も手にして居ながら、何してるんですかね?
なんにも、私達に情報が来ないだけの話でしょうか?
いや、そんなことは無いと思いますよ、政治家の世界ではちょっとでもやっていたらやっていることを知ってほしくて情報は流すはずなんですよ。

それが来ないっていう事は流せない、あるいは何にもしていないって事でしょ。
こういう時こそ与野党一致してですね、大切なのは日本だって日本人だっていうふうにならなきゃ。
もう何にもしてないんだなぁ、、、。
丁々もしてない。
だけど町長(まちおさ)達、町長たちは、これ多分不眠不休でしょう。
って言ったってまぁわずか2日だって言っちゃあそこまでだけれども。
多分、これから続くんですよ。
これ、普通の2日じゃないからね。

普通の2日じゃないですよ。
不安や人を誘導して、安全なような2日って言うのは。

そりゃああの私が今こうやって情報伝えてるだけで、やっぱ普通の晤郎ショーではない、、ですもの。
ん、だから責任ある長達は、人の命、町民の命を預かっている、これはもう只事では無いと思います。

だからそれに対してはやはり、ん~なにか情報でお力になれればとか、あるいはその気を奮い立たせるために何かのお役に立てればと願うのが当たり前の事であってね、ま、とにかく、無事で有れかしという事を願い、同時にまたほんのちょっとでもお役に立つ情報が有ればそれもお伝えしたいなと、そう思いながらこの情報、こういう事が無ければもっと良いんですが、有れば有ったで学びながらお伝えしてます。

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道・14:08へと続く。

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道・2時台へは、こちらをクリックして下さい。
< ターミナル「日高晤郎ショー 東日本大震災報道」へは、こちらをクリックして下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください