日高晤郎ショー 東日本大震災報道・14:39

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道・14:37より続く。

☆3.12PM2:39

※広尾町の漁師さん、ハマダケンタロウさんとの会話です。

で、そっから夜になるとその港の灯りは、もう恋しくなってこっからすぐ行っちゃおうかみたいに
「そうなんです、なんか仲間の船があの日中港にまず入ろうかとなんか試みたみたいなんですけど」
駄目でした?
「なんか保安庁の海上保安庁の船が、なんか居て駄目だって戻されたらしいんですよね。」
う、、、わぁ、、、、
え、最終的には危ないって事になると、船はアンカーで繋ぎ止めてか、あるいはまぁ、見捨てる状態で陸へ上がるしか手は無いわけですね。
「ですね。はい。」

う、、、、うわぁ、、エライ事になってるなぁ、、、
「はい。」
いやぁこれ、ケンタロウさん、言葉も無いけどとにかくあの、とにかく心の性根決めて頑張って下さいね。
「あ、はい、有り難うございます。」
はい。
明るい声で何とか助かってますけど私達も心が。
「いえいえ、はい」
はい。

で、皆さんにも、もし無線でこの伝える事が有ったら陸の皆が心配して帰るの待ってると
「はい」
是非お伝えください。広尾町は私にとっても本当に身近な町なんで。
「あ、はい、有り難うございます。」
はい。
「はい」
またあの、町長とお話しできる機会が有ったららそう申し上げておきますから。
「あ、分かりました。」
はい、有り難うございました。
「はい有り難うございました。」
大変な時に失礼しました、有り難うございました。
「はい、どうも~」

い~やぁ、、、、
、、、言葉、無いよ。
(そうですねぇと、とついさん)
う、、、わぁ、、、
そこに在るんだぜ、灯り。
夜になったら。

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道・お天気情報14:40へと続く。

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道・2時台へは、こちらをクリックして下さい。
< ターミナル「日高晤郎ショー 東日本大震災報道」へは、こちらをクリックして下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください