こおり健太さんのラジオメッセージ

☆まごころ唄心2021.3.20

STVラジオ、こおり健太さんのラジオ番組「こおり健太のまごころ唄心」が、4月から週一回の放送になると衝撃の告知から1週間。
いま、そのラジオを聴きながらこれを打ってます。
番組には、ショックを受けたファンからのメール多数。

こおりさんは、「ラジオで会えない分、コンサートなどで皆さんに会う機会を僕なりに作りますから、ウケケケケケ」と真面目な話の後にいつもの笑い声。
でも、明るく話してますが、こおりさんもショックなのだと思います。
こおりさんにとって、ご自分の番組が毎週土曜日に有ることに大きな意味合いがあったはず。
言葉の裏側に、日高晤郎さんへの思いと誓いが透けて視えたのは、私だけではないはずです。

まずは4月4日。
「唄心」ライブ~桜のとき~
チケットは完売。
此処でのこおりさんの姿勢に注目ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください