日高晤郎ショー 東日本大震災報道・15:18

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道・15:16より続く。

☆3.12PM3:18

【晤郎さん】

いま、道外で、ま、ラジオっていうのは結構通じるもんですから、ちょっと釧路へ行かなきゃ、で、釧路泊まるとこどっかあるかな?と言う情報をお求めならば、電話0154-23の8585,23の8585,これたぶんパコパコっていう意味だと思いますが、ホテルパコ釧路は、安心ですという情報が今入りました。  

それから「昨日の夕方から携帯電話が綱揚がりにくくなるだけではなく、ウチでは電話回線が不通となったため、パソコンも使えなくなりました。埼玉の父と連絡がついたのもつい先ほど。やっと一安心。まぁラジオからの声で元気と勇気もらっていますありがとうございます。」と南区のキタムラさんからメール。

そして新ひだか町のこれは匿名さんですが、「昨日初めて津波体験しました。あの地震の時、襟裳にいました。で、津波が一番酷い時に様似に向かいました。車が一台も無く、海から波が直接当たって、道路には小舟や木材が散らばり、そりゃ酷かったです。やはり自然には勝てないんですねぇ。今も家が静内なので心配でラジオを聞いてます。STVラジオの情報は分かり易いです。これからもお願いします。」
静内の情報は、採れましたら採れ次第お伝えします。

電話、メール、FAX。
あなたの情報を私共に下さい。

【とついさん】
はい。
電話番号は、札幌011,202の、7111番です。
メールアドレスは、アルファベット小文字で、g、o、r、o、@stv、.、jpです。
ファックス番号は、札幌011、202の、7290番です。

【晤郎さん】
先ほどから何度かお伝えしております、災害用伝言ダイヤルと言うのが有ります。
北海道からメッセージを録音することはできませんが、どなたか、安否、を気遣い、でも連絡取れないって方が、内地の、あの太平洋、線上に、、、有って、どうなすってるかを心配の方は沢山いらっしゃると思います。その方々が逆に、心配してるだろうなぁと思ってメッセージを入れていたら、あなたが聞くことができます。

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道・15:20へと続く。

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道・3時台へは、こちらをクリックして下さい。
< ターミナル「日高晤郎ショー 東日本大震災報道」へは、こちらをクリックして下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください