日高晤郎ショー 東日本大震災報道・15:56

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道・15:54より続く。

☆3.12PM3:56

【晤郎さん】

で、しかしこの経験は私のまた、、どっかで活きるでしょう。
これ、芸人としてでは無くて人として。
あるいは人としてじゃなくて芸人として。

どっちにしたって、これ、犠牲があった時に何かを活かすって言うのは、やっぱり、生きていて何かを伝えてる人間の役目でもありゃ、物の知識の食べ方の一つでもあると思うんです。
無為にむしゃむしゃと喰うんでは無くて情報も含めてね。
起こってる事を。

それからまぁ私も他人事じゃない心配抱えてやってるという。

その両方の経験を何かで、厚みとして私の中で受け止める事が出来たら、それはそれで、教わったな・学んだなという事にはなるんですが、ま、その事は何年か後の話でしょう。

今、当面は、そして来週、ウィークエンドバラエティ日高晤郎ショーでお耳にかかった時にはどういう状況になってるか。

来週は、もう思い切り高いテンションで「おはようございます!日高晤郎です!!!」って言って出て、9時間思いっきりはじけて、「有り難う御座いました!!また来週!!!!!」っと言えるような一週間であることを願う他はありません。

で、とにかく今はでも情報という物を共有し合って、そしてお互いにそれを自分の頭の中で整理をして、取捨選択をして、そして正しい情報という物を自分の中に取り入れる、そういう作業をして頂きたいために、私共は情報をとにかく次から次へとお伝え申し上げております。

現在の警報注意報は、津波警報太平洋沿岸。
これが大津波が津波警報になり。
そして津波警報が津波注意報になったのが、オホーツク海沿岸と日本海沿岸です。

但しこれは、レベルがダウンしたんでは無く心のレベルは高いままに置いておいて下さいと言うための情報です。

あなたの情報を教えて下さい。
電話・メール・FAX、度々ですがこちらへ。

【とついさん】
はい。
電話番号は、札幌011-202の7111番です。
メールアドレスは、アルファベット小文字で、goro@stv.jpです。
ファックス番号は、札幌011-202の7290番です。

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道・15:58へと続く。

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道・3時台へは、こちらをクリックして下さい。
< ターミナル「日高晤郎ショー 東日本大震災報道」へは、こちらをクリックして下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください