日高晤郎ショー 東日本大震災報道・16:14

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道・16:12より続く。

☆3.12PM4:14

【ヤツさん】
ええ。
飲み物があるぐらいで。
勿論パンとか、ま、お弁当類はもう一切無いですし、無かったですし。
【晤郎さん】
で、今日は何時の予定の飛行機に乗ったんですか?
【ヤツさん】
え~とま、本当は昨日の6時半だったんですけど(駄目だったんでしょ?)
その、地震が起きた段階でで、もうこれはおそらく駄目だろうと思ったのですぐ旅行会社に電話して、で今日の1時10分の便に振り替えてもらって(それは時間どおりでしたか?)時間どおりでした、ただその前の~え~と午前中の早い便は全部欠航で。
【晤郎さん】
東京の情報でビックリしたようなもんってありますか?
東京でこんなになるんだってのは?
いや、我々がビックリしたのは東京タワーの先端が曲がっちゃったって奴で。
という事はですねその自信の在り様が、ガーンといきなり来て、揺れてこいつが戻らないまんま、だからガーンが縦なのか横なのかは分からないんですが、いきなり来た感じはどんな感じでした?
【ヤツさん】
あの最初、、ちょっと揺れてるなって感じがあって、あの~ま出張であの~各営業所の人間が集まってたんですけども、丁度その仙台営業所から来てた方がまぁあの~(うわぁ)前、前にも地震けっこう4とかが2日前ぐらいに有ったらしい(だって今回なんか真っ向じゃないですか)ええ、で~その方がすぐこりゃまずいってんで、すぐこれは来るからって事ですぐ反応して、でまぁみんな、あ本当だって話になって。

【晤郎さん】
あの慣れてる人はね、音が聞こえるんですよ。
(そうです、ゴ~って言う音がなんか聞こえるって)
そうでしょう。
いや~、良く帰ってこられました。
ただ、帰って来たとは言ったって北海道の各地がこういう状態なんで、ま後でとにかくあの情報をご覧になって元々はお家は北海道?(札幌です)札幌ですか。家へ帰って無いんだよね?だって東京の荷物そのままに来て、、、えっ?な、なんだそれ??(スタジオ笑い)
お前んちか、ここ。(スタジオ笑い)
まぁでも良く無事に帰ってきました。
まぁ後のその整理や何やかやお家の方大変だと思いますけど、お話聞かせて頂いてありがとうございました。
はい、ヤツさんにお話を伺いました。

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道・16:16へと続く。

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道・4時台へは、こちらをクリックして下さい。
< ターミナル「日高晤郎ショー 東日本大震災報道」へは、こちらをクリックして下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください