日高晤郎ショー 東日本大震災報道・16:40

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道・16:38より続く。

☆3.12PM4:40

【晤郎さん】
とんでもありません、そんなお礼を言われるようなものじゃ無く、私は私なりにと、旭川のハセガワトモアキさん。
ま、自分なりの番組。
自分なりでやれる情報をお伝え申しておりますが、今、一本ちょっと電話を繋ぎたい所が有るんだけれども、ちょっと繋ぎが取れない状態ではありますそして間もなく私の番組の担当時間、というものが、、、終わりになります後20分弱で。で、この後もSTVラジオはそのまんま点けっぱなしに情報を沢山きちっと明確にという、この条件でお伝え申し上げますんで、その中であなたの情報の整理の仕方、あなたの情報の把握の仕方、あなたの情報の咀嚼の仕方にかかっているその情報をしっかりと受け止めてください。

新冠町役場にお話を伺うと、朝にお伝えした漁港付近の百四十七名に避難勧告が出された件ですが、午後四時二十五分現在で、百三十四名になったと報告をもらいましたという。

だけどこれ。
ん~本当にわずかですね百四十七名に避難勧告が出されて百三十四名になったという。
ま~ほんとにまだまだ恐ろしい。そして何度も申し上げますが、レベルダウンした警報については、心のレベルダウンがこれで、、、、ま、しても良いんだという事にはならないので、これはくれぐれも一応活字的に申し上げると、現在の警報と注意報は、津波警報が太平洋沿岸、津波注意報がオホーツク海沿岸日本海側沿岸ということになっていますこれはあくまで活字です。
文字面(もじづら)のことであります。

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道・16:42へと続く。

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道・4時台へは、こちらをクリックして下さい。
< ターミナル「日高晤郎ショー 東日本大震災報道」へは、こちらをクリックして下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください