縁結び・夢結び 2

☆こおり健太ランチショー

こおり健太「縁結び・夢結び」~歌い続けろよ!!~
迫ってきましたね。
あと2週間。

こんな事書きながらまだ私は会費払ってないのです。
緊急事態宣言発令中でもあり、なかなか支払いに行けずにおります。
あと2週間、、、。

さて、こおり健太さんの、日高晤郎さんへの想い溢れたステージ「縁結び・夢結び」
2回目となる今回は、どういう風景を見せて下さるのでしょうか。
楽しみです。

場所は、札幌プリンスホテル国際館パミール日高の間。

しっかり食べてしっかり睡眠とって体力落さずに、COVID-19にかからないようにしなくちゃ。

というわけで、もう寝ます。
おやすみなさいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

手紙

前の記事

ビニール傘
手紙

次の記事

お墓参り 2021.6.6