呑んべの秘密

☆こおり健太 縁結び・夢結び2にて

今夜は土曜日なので手短に書きます
(何だその理由)

縁結び・夢結び2会場でのこと。
開場し、自分の席の位置を確認。
縁結び・夢結び2

やがて開場し座ってたら、係りのお姉さんが来て、お飲み物何になさいます?と尋ねてきた。
なので、晤郎さんを偲んで、晤郎さんのお好きだった赤ワインを注文。
しばらく待って、お姉さんが持って来たのは、透き通るような白ワイン、、、(-“-;A

せっかく晤郎さんを偲んでの一杯が、白になった。
私個人的には、白ワインじゃ無いだろ~~、と思ったので、即・赤ワイン再注文。
お姉さんが、「それでは、、、」と下げようとした白ワインを止める、、だって勿体無い。

つまりはこうして、私のテーブルには、めでたく赤ワインと白ワインが並ぶことになる。
でも気弱になった私は、保険としてウーロン茶を追加注文。

つまり私の席は、皆さんが飲み始める前から、3個のグラスが陳列されておった次第。
縁結び・夢結びワイン
呑んべじゃないからねッ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

手紙

前の記事

教師期待効果
日記

次の記事

約束の花・2021