約束の花・2021

☆縁結び・夢結び2の種

7月になった。
最初の日曜日。
確か、インディペンデンス・デイ。
アメリカ合衆国の独立記念日ですね。
有名な事件では、宇宙人が攻めてきてた日。
映画 インディペンデンス・デイ

今日はもう何もせずに体休めて、青空眺めて過ごしました。
蒸し暑くもなく、心地よい一日。

先日の、こおり健太さんの「縁結び・夢結び」で頂いた約束の花の小袋。
こおり健太 約束の花2021
開封しました。
こおり健太 約束の花2021
種が14個入ってました。
こおり健太 約束の花2021

さて、蒔いてあげようかねと思って良く見たら、、、
こおり健太 約束の花2021
種まき時期は4月から6月!!!
もう7月!!
インディペンデンス・デイ!!!!!
映画 インディペンデンス・デイ

この種まきの基準は本州のはずだから、北海道の皆さんは一刻も早く蒔かないと、咲かないかもです。
しかももう7月。
インディペンデンス・デイ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日記

前の記事

呑んべの秘密
手紙

次の記事

駐輪場①