暑い日は、blog書く気になりません

ごめんなさい、裏ブログレベルの記事で。
いや、記事でもありませんね。
愚痴ですね。

そうそう。
私がホームページに使っているワードプレス。
なかなか賢くて、こんなお知らせが来ました。
ワードプレス

200日連続投稿、、、いやいや、そんなもん。
晤郎さんの偉業に比べたら、微生物みたいなもんですから。

しかしワードプレス。
「その調子です」って、なぜ上から目線??

しかし、、、あつ~~い!
だからもう今日はblog書かない。
あ!
そうだ!!
揖保乃糸食べよう(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日記

前の記事

円山動物園 入園再開