松原健之さん&パク・ジュニョンさん

☆晤郎さんファミリーのblogより

今日は、本来なら山の日。
気分は祝日。
しかし案の定、オリンピックが終わった現在、COVID-19感染者急増と医療逼迫のニュースが主流。
なんだかね。

今日は山の日だったのだから、と言う強引な理由を付けてもうボーっとしていることにした。
せめて夜はね、ボ~ッと。

ボーっとしながらも、たまには晤郎さんファミリーの歌人さんのblogを覗いてみる。

松原健之さんのblogには、札幌のファンの方の訃報が。
もしかしたら、第一スタジオや、STVホールなどで同じ空気の中に居た方かも知れない。
その熱心なファンの方も、COVID-19で満足に松原さんに会う事も出来ない中、本当に無念だと思う。
早く以前のように、歌人があちこちを巡業出来て、ファンも気軽に会場に足を運べる、そんな時が早く戻ってくればいいな。

そして、パク・ジュニョンさん。
8月9日には札幌で、JUNY TOWN2021を開催したということです。
楽しいコンサートだったみたいですね。
チャラも歌ったのだろうか?
私は、、だめですね、今でもチャラを聞くと涙が止まらなくなる。

ゼロに戻しましょう
やり直せるなら

あの時晤郎さんがこの歌詞をどういう思いで歌ったか。
やっぱりまだ駄目だ。
泣いてしまう山の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日記

前の記事

猛暑去る、、、が