晤郎さんとクミコさん

☆ホール公開にて

クミコさんと言っても「久美ちゃんで~~~す!」の石田久美子さんではない。
歌手のクミコさんのこと。

先日書いた「晤郎ショーの雪だるま」時の写真にこういうのがあった。
2011日高晤郎ショー 雪まつりホール公開

何をしてる所か、手元が映ってないので完全に分からない。
しかもクミコさんのお顔が半分で切れてる。

なんだろうな、なんだったんだろうなと、撮影した本人も覚えていない。
でもこういう、良く分からない写真も案外良い。
あれから数日、この一枚の写真でずっと楽しんでる。

晤郎さんは足首をつかんでいるんだろうか?
クミコさんは笑いながら何かから逃げようとしているのだろうか?
わけわからないけれど、何か好き。

ところで石田久美子さん。
底抜けに明るい印象があるけれど、あの明るさに底知れぬプロ意識が感じられて、私はずっと好きだった。
晤郎さんとのお別れのホール公開での石田さんの言葉も、明るい中に涙が出るほど胸を打たれる思いがこもっていた。

やはり二月。
こうして書いていても、ホール公開が懐かしくてたまらない。
それは、私だけではないですよね。
本当なら今度の土曜日は、晤郎さんへのチョコのプレゼントが山盛りになるんだったよなぁ。

よし、明日はチョコ食べよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日記

前の記事

晩酌