ひとちがい

☆加齢なる失敗

え~と一昨日、私はこのブログで、帯広のキヨミさんの事を書きましたが、私が存じ上げてるのは函館のキヨミさんでした。
なんということでしょう、、。

帯広で晤郎さんファン友達は、ユリコさんです。

人違いでした、私の間違いでした。

え~~、人の頭というモノは、お名前を記憶する部分とお顔を記憶する部分の脳の領域が違うそうですね。
なので、「え~と誰だっけなぁ、、顔は知っているのになぁ」とかいう事態が起こるのです。

え~脳の領域と今回の私の間違いは全然関係ないものですが、一応書くだけ書いときまして、今日は恥ずかしいのでこれでおしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

言葉拾い

前の記事

言葉拾い~2
日記

次の記事

続?北の国から