続?北の国から

☆怒涛のシリーズ一気視聴part2

先週、うそを書いてしまった。
当ブログ:北の国から

「初恋をこれから観ます」などと。

そんなに甘くなかった。
実は一週間後の今日土曜日も、朝から今まで、時々休みながらテレビ版の最初の北の国からを観続けたのです。
で。
たった今、最終回まで観終わりました。

何十回胸を打たれたことか。
何十回泣かされたことか。

なので正直に言いますが、今日はセブンイレブン探検隊もリアルタイムも、リアルタイムでは聴いておりません。
来週落ち着いてradikoで聴きます。

しかしこれは修行です、しかも荒行。
三食ポップコーンと白湯。
なので今日はこれでブログ終了。

これからボーっとしてお風呂に入って、ボーっとして寝ます。

しかしフジテレビ、やるなぁ。
全話無料で視聴できるだなんて。
期間二週間以内で、ですけどね。
北の国から

ちなみにテーマ曲の「北の国から」
さだまさしさんの作品なんですけど、通常の「北の国から」とは別に最新版があるⅢのをご存知ですか?
アルバム名は「さだ丼~新自分風土記Ⅲ」
そこの1曲目に収録されている「北の国から」は、全ドラマをご覧になった方には、格別の味わいがあるので是非と、お薦めです。
さだ丼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日記

前の記事

ひとちがい
言葉拾い

次の記事

言葉拾い~3