杜このみさん、第二子ご懐妊

☆ラジオスターの思い出

杜このみさんの3月1日のblogで発表されていたんだけれど。
書きたい事があったので後回しになっちゃってました。

第二子ご懐妊の報。
夏ごろにご出産との事です。
でもブログを読むと、4月末のコンサートもあるとか。
、、、。
大丈夫なんだろうか。
お腹も目立ってる頃だろうから、着物はどうするんだろうか。
そんなちょっとした親戚気分で余計な心配をしてしまうのは、晤郎ショーファンの証。
でも嬉しいですね、おしあわせそうで。
どうか元気な赤ちゃんが生まれますように。

杜このみさん ラインスタンプ

さて、杜このみさん。
STVのラジオスターを探せでグランプリを受賞されて。
たしかあの時はご本名の黒森このみさんだったですよね。
STVホールを公開しての発表でした、グランプリ。

あのラジオスターを探せは、STVラジオ開局50周年企画内企画。
そうかもう、10年か。
そう。
STVラジオ開局50周年企画は、忘れもしません。
「50時間56分生放送」
日高晤郎 50時間56分生放送
今思い返しても、この開局記念番組は本当に良かった。
もうほんと、晤郎さん命懸けでしたからね、STVラジオのために。
応援するファンの皆さんも、ある意味命懸けでした、楽しかったけど。

そうです、杜このみさんはSTVラジオ開局50周年記念番組の中で、歌人への道を切り拓いたのです。
あれから10年。
私達のラジオスターが2人目の命を授かったというおめでたい話。
STVラジオ開局60周年の年に。
そうか、やはりラジオスターなんだと嬉しい気持ちでいっぱいな3月の幕開け。
杜このみさん ラインスタンプ
写真は、テイチクが出してる杜このみさんのラインスタンプ。
記念におひとついかがです?
今なら、120円です。
今後も120円です。
私はご祝儀にと買いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください