みほ隊長の塩ラーメンをついに買った話

☆セブンイレブンで長崎ちゃんぽん!

ダイヤ書房②は今夜もまだ書きません。

と言うのも本日、私がたまたま行ったセブンイレブンで、かの長崎ちゃんぽんを発見したから~~~(≧▽≦)
これこれ。
これを探してて先日無かったのですよ。
< みほ隊長インスタライブ2022・4(その記事の中の「私の悲劇」参照)
セブンイレブンの長崎ちゃんぽん
、、、いや、、。
良く見ると、長崎ちゃんぽんではなくて、九州の味・コク旨ちゃんぽんでしたね。
まぁそんな小さなことはどうでもよくって、もう迷わず買いました。
九州の味かぁ~~♪とウキウキしながら良く見たら、、、。
セブンイレブンの九州味チャンポン
製造者、江別市の菊水~~💦
そうかそうか、そういうカラクリか。
でも、美味しそうだったのでもう何でも良い。
ともかく買いました。

☆セブンイレブン探検隊の塩ラーメン

さあて。
セブンイレブンにまで来て、チャンポンだけ買って帰ったらもうそれは隊長に申し訳ないですので。
セブンイレブン探検隊 塩ラーメン発売

ちゃんぽん買って、もう満足して、当初の目的だった牛乳買うのも忘れて。
それで、みほ隊長の塩ラーメンは、、、と探すまでもなく、すぐ近くの通路に山積み!!
余りに大胆な陳列で、ただの納品されたばかりの商品だと思い込み、見えてませんでした💦
セブンイレブン探検隊 塩ラーメン
まぁ、ボリュームたっぷり。
そうか、これが噂の、、、と購入させていただきました。
まずは明日、味見。
ええ、今夜のご飯は九州味チャンポン江別市製造を美味しく頂きました故。
果たして味噌ラーメン派の私がまた買いたくなる味なのか?
明日の夕食だなこれは。
インスタント食品だけでは良くないので、大量の野菜炒めを別皿に作って、ラーメンのあとはそれを食べながらカムカムエブリバディのこれまでの録画を観るのだ~~♪

それにしてもやはり私が本気で食べたいのは、この商品。
日高晤郎ショー 皆のシュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

手紙

前の記事

青蛙房(せいあぼう)