乾燥肌に!

☆極純

寒くなりました。
札幌は今朝、水たまりに氷。
霜は一面。

こうなればもうストーブです。
もう私は我慢なりません。
晤郎さんは勉強部屋で我慢してらっしゃいましたが、私はダメです。

ストーブの季節になると、肌が乾燥してきますね。
カッサカサになりやすい。
そこで私はこれ。
極潤

晤郎ショーで頂いてから、特に冬場は絶対に極潤と決めています。
以前にこのことを晤郎さんにお伝えしたら、「顔もだけど、中年すぎたら首周りの保湿をしっかりすること。」と教えていただきました。
こういうことを男は無頓着なので、新鮮でした。

さて今夜も風呂上り、ブログ書いてないで極潤します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

第一スタジオ

前の記事

晤郎さんの柿むき
独り言

次の記事

永代供養