コロナワクチン4回目接種のご案内

☆今年はインフルエンザも流行る可能性があるらしい

さてなんだかんだバタバタしてますので手短に!

昨日今日と急に、北海道内でCovid-19罹患者が増加しています。
stvのテレビニュース見てたら、両日とも7000人越えだとか。
新型コロナ感染者情報

そりゃそうです。
海外から観光客を招き入れ、外ではマスクを外して構わないと政府が言ってるわけですから。
普通に考えりゃ、増えてあたりまえであります。

ましてや先日のハロウィンの映像。
仮装してマスク外して密集して大騒ぎ。
当たりまえです。

クリスマスや年末とこれから来ますので、そこでまた大移動。
怖いですね。
どうか皆様、自衛を。
自分のためにも、は、当然ですけど、ご自分の大切な人を護るためにも、どうか自衛をなさってください。

私は来週あたり、4回目のコロナワクチンと、インフルエンザ予防接種を受けようと計画中です。
どうせ副反応かなんかで3日間は使い物にならないでしょうから、その辺りはこの手紙ブログも支離滅裂な文章が並ぶ可能性大であります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

手紙

前の記事

古典芸能への招待