RMウィリアムスのシステッカー問題

☆部屋の模様替え

三月になって、そろそろ部屋の模様替えをやろうかと考えています。

もう25年ほどやってないんですね。
子育て忙しかったから、そこに集中ということで。
今回、子供たちも巣立って一区切り。

本棚の位置、机の位置。この辺を変えるだけでも随分違う。
あと、壁ですね。
どうしても飾りたい、子供たちとの思い出の写真。

すると、場所も限られていて頑張ってもここに重なってしまうRMウィリアムスのステッカー
RMウィリアムス

色々買ったし、今でも愛用してるウィリアムス。
晤郎さんとの思い出もあるし、この上に写真を飾って隠したくないし、、、。
上手く剝がせるだろうか?
仮に剝がした後も、壁は傷まないだろうか?
悩む朝です。

まぁ今夜、ちょいとチャレンジしてみます。
この一枚と、、、
RMウィリアムス

二つあるんだよなぁ、、、。
晤郎ショーの放送ブースのステッカー、今でもしっかり張り付いてるしなぁ。
普通のステッカーより強烈に確実に張り付いてそう。
やはりあの、ウィリアムスの製品ですもんね。

とりあえず、今夜やってみます。
というご報告。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください