こおり健太さんの「縁結び・夢結び2023」

☆晤郎さんへの想いの詰まったステージ

今年も。 
4月2日日曜日でした。
こおり健太さんの縁結び・夢結びが開催されたと、晤郎さん仲間からお伝えいただきました。

こおり健太さんの、晤郎さんへの想い。
そして、残された晤郎さんファンへの想い。
有難いですね。
そして嬉しい。

今年はなんでも、ゲストとして嶋三喜夫さんもステージに立たれたんだとか。
沁みますよね、里がえり。
司会進行は、みほ隊長こと、田付美帆さんだったということです。

私も、縁結び・夢結びには初回と二回目に参加させていただきましたけれども。
本当に、素晴らしいお客様ばかり。
コロナのね、正体がまだはっきり見えなかった時に、厳重な対策を講じて開催にこぎつけたステージですから。
こうして継続されていくことが本当に素晴らしいです。

昨年今年と、少し大きめの旅が続きますので、私は縁結び・夢結びには参加しませんでしたが、こおりさんの応援として当然CDは買っております。
昨年秋に出た、忘れ針、ですね。
忘れ針 こおり健太

明日も、こおり健太さんの話題に触れます。
さて、午後からの仕事も頑張ります。
そうねあの日の空しい針仕事、、、がんばり、、まぁぁぁぁす🔥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください