田村みなみのリアルタイム情報更新

☆固定ページ加筆

先日の、田村みなみのリアルタイム。
ゲストに木村善幸さん。 
お二人のやり取りに感動しましてね。
それでふと気づいた。

ザックリ言うと、昨年10月辺りから人生でこれほどのことが起きるのかという事が続きましてね。
その対応とか対策とかで忙殺されてました。
そして今朝、ふと気づいたんです。

あ!固定ページの田村みなみさんの項目、しばらくいじってないと。

それで今朝、1位間以上かけてなんと!!15行の加筆。
たった15行で1時間以上💦

加筆した項目は、「田村みなみのリアルタイム!」です。
田村みなみさん リアルタイム STVラジオ

そう、これまでほぼ何も書いてなかったので、これまでの流れを書きました。
たった15行ですが、それに1日の24分の1を費やしたので、もう今日はブログに関してこれでおしまい。

皆様どうぞ、素晴らしい1日を!

あ、それと、素晴らしいラジオ番組なので。
是非、「田村みなみのリアルタイム!」まだの方、是非是非お聴きくださいね。

放送局はSTVラジオ。
月曜日は21時から60分の「確約」生放送。
火曜〜金曜日は21時から22時までの間で、野球中継が終わり次第始まる「変幻自在」の生放送。

日高晤郎ショーから今も吹き続けるみなみ風に、こうして耳を傾けられるしあわせ。
是非、あなたも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

手紙

前の記事

出版への挑戦
手紙

次の記事

出版社・秘話