お盆です、お墓参りです!

☆昨日連続更新失敗

暑い日が続いております、皆様お変わり御座いませんでしょうか?
昨日私は、このブログをアップしてませんでしたね。
ついうっかりという奴です。
ああ、なかなか晤郎さんへの手紙の千日回峰行(1000日連続アップ)というのは、難しいですね。

初回はさだまさしコンサートに行って、忘れて。(730日目)
昨日は誕生日で浮かれてて、忘れて。(420日目)
だめだなぁ、、、。

悔しいので書きますが、昨日はもう一つのブログ「緑の命」を立ち上げましたので、そちらが忙しかった。
この晤郎さんの手紙ブログを、朝早く書いたつもりだったんですが、、書いてなかったんですね、今気づきました。
こうなりゃええい、緑の命をここで紹介しちゃえ、何と思う訳です。
よろしければご一読ください。
一日で結構書いてますでしょ。
緑の命
緑の命 – 植物を育ててみたいけど自信が持てない、そんなあなたへ (midorinoinoti.com)

☆千の杜 東札幌分院

お盆です。
晤郎さんのお墓参り、是非あなたも。

札幌に住んでいる私は、緑の命を懸命に書き込みながら、50分あればお参りへの往復が可能なのです。
ありがたいです。

それで千の杜東札幌分院に行けない方も多いと思います。

当ブログ内に、お墓参りのスペースを設けておりますので、よろしければそちらをご覧くださいませ。
千の杜札幌東分院
晤郎さんがお眠りになっている場所

では皆様、今日も良い日でありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

手紙

前の記事

緑の杉玉
第一スタジオ

次の記事

お盆の思い出