岩合さんの、ねこ展風景

☆2017年 札幌芸術の森にて

晤郎ショー、私の本棚でよく取り上げられていた岩合光昭さんの写真集。
だからでしょうか。
気になっていた作家さんの一人だったんです。

その岩合さんの作品展が札幌芸術の森で開催されたことがあります。

娘と二人で行ってきまして、写真はその時の物。
たまたまその日、岩合さんご本人が来場されていてびっくりしたものです
岩合さん ねこ展

スタッフの方々と打ち合わせもされてたみたいで、看板の裏からヒョイ。
鉢合わせという奴です。

あの時は本当に驚きました。

挨拶したら、それは丁寧にあいさつを返して下すって、あれには感動でしたね。
それから会場でちょこちょこ出会って、最後には書籍にサインまでいただいて。

もちろんこの事は、晤郎さんには手紙で報告させていただきました。
日高晤郎ショー最後の放送の、11ヶ月前の出来事でありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

手紙

前の記事

豆太報告