2週前の日高晤郎ショー7

< 2週前の日高晤郎ショー6より続く

~CM明けて

週末のお天気

CM

STVニュース

CM

晤郎さんのトーク

・急なつなぎ

ディレクター。
晤郎さんの繋ぎです、って、もうちょっと早めに呼べや。
(ディレクター大島さん、笑)
スタジオん中、歩いてたじゃない。
どんな繋ぎ目だよ、あきらかに繋ぎ目、間違ってたじゃない。

・平昌オリンピック

お!
出た!
ムラオカさん、銀メダル!
今大会、日本勢初メダル!(スタジオ拍手)
もう既に出ました、平昌(※オリンピック)

これは何かと言うとですね、2月10日、チョンソン・アルペンセンターなどで行われたアルペンスキーの女子滑降。

座位で。
まぁ座った形、でね。
ムラオカモモコさん。
早稲田大学ですよ、銀メダル獲得。
今大会、日本勢初メダル。
出身が埼玉県、21歳。
いやぁ、おめでとう(スタジオ拍手)
すごいすごい!
なんか嬉しいですね!

あのね、幾つ取ったとか超えたじゃなく、一人一人の評価を定めないと、間違うよ。
そういう意味で。
で、金銀銅とか言ってて、銅か、とか言うけどさ、世界で3つ目だよ。
3位だよ、ありえないですよ。

・朝いちプレゼント

朝いちプレゼント。
ロイズさんご提供のマシュマロチョコレートホワイト、3名様。
201名。
当選者は、東区のヤマグチフユナさん。
上ノ国町オシタケイコさん。
帯広のスズキヨウコさん、当たりました。
おめでとう。

・晤郎さんの体調について

時刻の方は10時47分を過ぎまして、間もなく11時と、トント~ンと来てます。
疲れ、どう?って訊かれるかもしれませんけど、まぁあの訊きたいでしょうけど、訊かないでくれって俺が言ったから訊けませんよね。
なんでもありません!
つまりここに居る時、俺、しあわせなのさ。
やってて。
スタジオの中歩いててバカ話したりね、本当にしあわせなの。

ただ最近、ちょっと前と違うな~って思うのは、退院してから。
いっぺん廊下に出るでしょ。
で、一人になりたい時があるから、ちょっと廊下に出たりトイレに行ったりしたら、帰り道が分からなくなっちゃったりね。
(スタジオ爆笑)
ま、それぐらいで、たいした衰えはありません!
この前なんか便器の蓋のまんま座ったから冷たい冷たい!
(スタジオ爆笑)

・ヤグチミエコさん

滋賀県大津市近江八幡、行ってきましたよとヤグチミエコさん。
良いですね。
引っ越した、人生の、自分の最後をこうキチッと楽しもうという。

・来週の放送は大変

あと、カレー対決。
それからパクちゃんツアー。
楽しみですねぇ~と中央区のホソカワケイゾウさん。
倶知安町のサノノリコさん。

来週は本当に大変。
だってパクちゃんツアーのパクちゃんファンが、、お客さん、、
お客さん申し訳ない、代わってあげてね。
まぁ、瞬間だから。
そんな長時間じゃない。
で、片やではカレー対決があるでしょ。
これがまたあの嶋三喜夫さんと、片やで戸川よし乃さんという。
もう要望とか無視して付き合いだけで行くから。
で、しろっぷ(※お笑い芸人)なんですよ、、まぁこれはいいや、じゃべってナンボのもんだから。
まぁ大きな期待もしてないので小さな失望も感じることは無いでしょう。

嶋さんだな、問題は。
ようへいがこれをどう料理するか。
戸川もね、戸川がリーダーでやったことないだって俺、戸川から目離したことないもん。
あんまりじゃない、だって道に迷った野良犬みたいになっちゃうよ。
(スタジオ笑)
で。野良犬ならまだ良いんだよ。
鎖外したモグラ、、モグラに鎖したことあるのかっ、つうんだよ(スタジオ笑)

~ CM、そして11時台へ

< 2週前の日高晤郎ショー8へ続く

2週間前の日高晤郎ショー

日高晤郎ショー 最後の日
日高晤郎ショー 東日本大震災報道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

手紙

次の記事

晤郎さんが観たDVD~JFK