ゴールデンウィークホール公開の思い出

今から18年前の5月6日。
ウィークエンドバラエティー日高晤郎ショー、ゴールデンウィークSTVホール公開のゲストのお一人は、夏川りみさんでした。

涙そうそう。
今でも覚えていますが、胸の奥底にまで響きましたね。

まだ、歌には疎かった私ですが、あの瞬間は覚えています。
自分の中に眠っていた大切な思い出と、夏川さんの歌がカチッと音を立てて噛み合って、あとからあとから涙があふれて自分でも驚いてました。

この時のアシスタントは、早川舞子さん。
あの笑い声が大好きでした。
心地いんですよね、独特の明るい笑い声。

この写真は、音声に反応して応えるお人形さんに大ウケの皆さん。
2006年のホール公開

あれ?
ちょっと見えづらいので、拡大しておきますね。
これでどうでしょう??
2006年のホール公開

いまからちょうど18年前の5月6日晤郎の日。
ウィークエンドバラエティー日高晤郎ショー、ゴールデンウィークホール公開放送の一コマでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください