明日への贈り物直前放送~日高晤郎ショー26

< 明日への贈り物直前放送~日高晤郎ショー25より続く

~1時の時報
※同時にイントロが流れる。

晤「パクちゃんがいる間は全部パクちゃんの曲で行きます。」
(スタジオ内笑)
パ「おお、ありがとうございます。」
(スタジオ内拍手)
晤「ただこっから2週間先までは、かかることが一度も無いはずです。」
パ「えええ~~~」
(スタジオ内笑)
晤「カレー対決去年出てるんですよ河口湖パクジュニョン。」
河口湖 パク・ジュニョン
※2コーラス終了して、3コーラス目をBGMに

晤「パクちゃんあのさ」
パ「はい」
晤「とても礼儀正しい、良き人達だねパクちゃんのお客さま。」
パ「そうですね、、、は~、いや、みなさん、、、ほんとそうですよ。」
(スタジオ笑)
晤「お前考えてなかったろ!」
(スタジオ大爆笑、パクさんも笑)
晤「芸能偏見!!」

※ここで芸能偏見虫メガネのGBM
パク・ジュニョンさん 日高晤郎ショー

・80歳の梅宮辰夫さん、ホテル前で転倒。

30針縫う大怪我。
病院直行も、予定されていたイベントへは登場。

『晤郎さん談』

了見というモノがプロだね!
ただ、コケて怪我しましたって言うのは、芸人にとっては恥以外のなにものでも無いんです。
用心しないからって、それだけで終わるんですから。
そういう稼業ですから。
そのなかで、やってのけたのが偉いと思うな。
顔中怪我して30針塗ったって骨や脳に異常がないというのでほぼ大丈夫です。

ただ梅宮さんが偉いのはやっぱり、70超えてから一年ずつ少しずつ脳もオカシイんじゃないかなと思うような振る舞いを上手くしてきたから(スタジオ笑)急にオカシクなったって誰も気づかないですよね(スタジオ爆笑)
なんか俺、名古屋の客の方がやり良いなぁ(スタジオ爆笑)
ウチの客、このへんで立ち止まって誰も笑わねぇからなぁ(スタジオ大爆笑)

逆じゃねぇかお前!
名古屋のお客さんにつられて笑ってるじゃねぇか!(スタジオ爆笑)
バカだねぇお前(スタジオ爆笑)
パク・ジュニョンさん 日高晤郎ショー

・デーモン小暮、NHKにブチ切れ

『晤郎さん談』

何をどうブチ切れたか分からないけど、アニメで自身の肖像を無許可で使用されてとしてる。

デーモン小暮も、受ける仕事を考えた方が良い。
大相撲であの化粧のまま観戦に行ってる。
国技であり、国歌斉唱の時もあの姿が映る。
付ける薬のねぇバカヤロウなアナウンサーが、閣下、閣下って言うんだよ。

おかしいだろ、大相撲で。
こいつが相撲好きなのは分かるよ。
しかし相撲に詳しいわけじゃない。
相撲もとったことがねぇ素人だろ。
これに向かって、閣下って呼ぶ?

一般家庭で閣下って呼ぶ奴は居ないよ。
奥さんの事カカアって呼ぶ奴はいるけどね(スタジオ爆笑)。
そんでもってこいつは自分の事を、吾輩は!って言うんだよ(スタジオ、ああ!と静かに同意)
そんなものはお前、ネコしか言わねぇよ。(スタジオ長く大爆笑)

バカヤロウ。
大馬鹿野郎だよ、勝手にブチ切れてろ、バ~カ。
お前がブチ切れるっていう値打ちなんかどこにもありゃしないよ。
身の程を知りやがれってんだい、変なコメンテーターで出てくるのは構わねぇよ。
それがなにかNHKで肖像を使われたってむしろ光栄に思えバカヤロウが。(スタジオ笑)

お前に肖像権どこにあるってんだぁこの野郎!!(スタジオ爆笑)
お!
おおおおお~~ぅ!!(スタジオ大爆笑)

すみません。
こういう芸風なんですよ(大爆笑)
印象深いと思います(爆笑)

あ、それからもう一つあの。
もののついでに言う事では無いんですが。
(流氷体験ツアーの皆さんに対して)
流氷はほぼすべて、帰ってます。
(スタジオ大爆笑)
パク・ジュニョンさん 日高晤郎ショー

・高橋由美子、妻子ある男性とラブホへ

『晤郎さん談』

こんなもの、妻子ある男性とラブホテル入って詰将棋してるバカな女は居ないから!
そんなもの略奪愛に決まってんだろ!

また、略奪愛ぐらい良いもんはないぞ!
(スタジオ爆笑)
やっぱ恋愛の中で一番燃えるのは、危険だからね。

あとね、それとこれはいけないって言うタブー。
ズンタカタッタ・ズンズンズン♪(スタジオ爆笑)
ズンタカタッタ・ズンズンズン♪
※ドリフターズ、カトちゃんのギャグ
ドリフターズ タブー
これですよ!、、、歌えよ!!(パクさんに向かって)
(スタジオ大爆笑)
(※パクさん「いえ、あの、、はい」)
(スタジオ大爆笑)
一緒に仕事しようよ!!
(スタジオ大爆笑)
(※パクさん「はい、今初めて聞いたんで、、」)

タブー、知らない?
タブー聞いたら、ラブホでなくても脱いでいくんだよ。
(※パクさん「ああ~~」)
(スタジオ内、笑いながらざわめき)
パク・ジュニョンさん 日高晤郎ショー

・ビートたけし、事務所から独立

ちょっと楽になりたいとか、それはそれで良いんじゃないの。

それよりこれ、ニュースになる?
今のたけしみてて、変な格好で変なメイクしてバラエティに出てるけど、それほどあんた偉くないよ。

どうも大物面(おおものづら)しすぎるんだな。
で、大物なんか一人も居ないと思わなきゃ、バラエティで。

で、それが、事務所と温度差ってんだよ。
どちらが寒いか知らないけれど、上げりゃいいだろ!
(スタジオ笑)
あ、そういう問題じゃないのか。

たけしは、そもそもがどうにも気に食わないんだな。
この、お偉い、、様子をね(※パクさん「ふう~ん」)
いや、答えなくていいよ!!(スタジオ大爆笑)
君はまだ現役だから大事だけど、俺は別に怖いものは無いから。

だからちょっと間違えてるなお前って気がしますね。
俺は会う気は無いけど、けっこう番組聞いてて知ってるんですよ本人。
こっちに(北海道に)別荘も持ってるからね。

あと、朝のニュース、、、ニュースじゃねぇな、バラエティ番組の小倉ね(小倉智昭さん)
あの辺もこちらへ家持ってますから。
良く聞いてんですよ。

一番聞いてるのは、私がしゃべりすぎて時報の前にウッって止まって、時間の時報が鳴った後に残りしゃべってやったらね、これよっぽどウケたんでしょう。
テレビでやってました。
これ、百万分の一の偶然もありませんよ。

昔は飲み友達で、仲が良かったんだ。
あいつは歌が上手くてね。
(スタジオ内、へぇ~という感嘆の反応)
ええ。
で、それ以上に私が上手いもんだからどうにもならない。
(スタジオ超大爆笑&拍手)
パク・ジュニョンさん 日高晤郎ショー

・大橋純子さんの病

今一つ心配なのは、私も今病気と闘ってるその最中だから。

大橋純子さんの食道癌。
歌、取られちゃうんですよ。
私はまだ、ラジオ取られなくて済むから。

あの、私の場合は、、。
病気とは言わないんじゃないですかね。
検査を受けたら、こういう傾向がありますよと。
まぁ十万人に三人いるかどうかという非常に珍しい傾向ではあるんですよ。
このところ節制したりしてるんですけど。

あの~男性なんだけど。
あ、これ実はお馴染みのお客さんにも4月になったら言うからねと言ってなかったんですが。
なんかそんな良い目で真っすぐパクちゃんと同じような目で私を観て聴いて下すってるんで、これ、言うチャンスかなと思った。

、、、妊娠してるんです。
(スタジオ長く大爆笑&拍手)
パク・ジュニョンさん 日高晤郎ショー

~CMへ

< 明日への贈り物直前放送~日高晤郎ショー27へと続く

< ターミナル明日への贈り物直前放送~日高晤郎ショーへはこちらをクリックされてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください