北海道五十三次といえば、、、

はい、個人的に今日は遠出をして講習会やってきました。
幼稚園児は良いですね、素直でカワイイ。
しかも元気。

なので今日私は、クッタクタです。
スッカリエネルギーを使い果たしてしまいました。
悔いなし!!

ということで、そうそうこのブログを今日は書いてなかったと思い出し、その前にちょいと別の調べものをしておこうとインターネットを開いた。

そうしたらその中に、「北海道五十三次」という項目をみつけました!!

おお、ようやく誰かが日高晤郎の北海道五十三次をまとめて下さったか!!とそこを覗いてみたら、、、
どこかの社団法人さんでした。
社団法人 北海道五十三次
社団法人
北海道五十三次といえば、日高晤郎さんだろうに、、、
なんだこれ~~
とばかりに一層疲れたので、今日はこれでおしまい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください