映画:オットーという男

頑固で、いつも不機嫌。
公共ルールを破るものには厳しく注意する、街の嫌われ者オットーは63歳。
妻に先立たれて一人暮らしの彼の向かいに、人懐こい一家が越してきた。

こんな始まりの、コメディ作品。
オットーという男。
オットーという男

日曜日の夜。
コメディでカラッと笑うのも良いなと観たんです。
、、、嘘みたいに泣きました。
笑いを交えつつ、泣きました。
これは、、、
主人公のオットーが、日高晤郎さんに重なる。

純粋に重なるというより、その生き方や優しい思いが胸を打ちました。
オットーという男

晤郎さんは、トム・ハンクスさんの演技に厳しい評価されてましたけれど、、。
この作品は、良い!
なにも言いません。
是非、ご覧ください。

オットーという男、お薦めです!!
オットーという男

この冒頭動画、、、以下のリンクから観られる、、、かな??

オットーという男:予告動画
オットーという男

かなり良い作品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください