明日への贈り物直前放送~日高晤郎ショー37

< 明日への贈り物直前放送~日高晤郎ショー36より続く

晤「憂き世・浮き球・人生相談
東京のクドウさん八王子の。
浮き球にちなんでシュワシュワと玉も浮くという丸善市町の懐かしラムネ6本プレゼントをさせて頂きますね。

お便りお寄せください。
というか、お悩みの方を。

ただ言っときますが、答えて私が真剣になったらやたら長い。
そうじゃなくて自分で考えなさいと言ったらそれで終わり。

問題はね、それもきっかけだと思うの、俺。
誰かに、自分で考えな!と言われるのは立派な答えでしょう?

相談して出る答じゃなかったら、自分で考えるしかないんですよ。
だから瞬間ちょっと自分で考えるって言う機会があればね。

今、凄く悩んでいる事はあるかい?(パクさんに向かって)」

パクさん「はい。
え~悩みと言うより、去年僕、カレー大会に出させていただいたじゃないですか。」
晤「うん、対決ね。」

パ「それからもう、、一年という、その速さに、、、はい。」
(スタジオ忍び笑い)
晤「うん、、、自分で考えてください。」
(スタジオ爆笑&拍手)
日高晤郎ショー出演中のパクさん

~CMへ

< 明日への贈り物直前放送~日高晤郎ショー38へと続く

< ターミナル明日への贈り物直前放送~日高晤郎ショーへはこちらをクリックされてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください