日高晤郎ショー公開放送in大空町~35

< 日高晤郎ショー公開放送in大空町~34より続く

~CM明け
~週末のお天気
~CM
~STVニュース

晤「まどか!」
菊「はい!」
晤「大阪府のウエノトモユキさん42歳。」
菊「お~!」

晤「まさか大阪から大空町まで行って、晤郎さん見ながらこんなに大勢の方々と晤郎ショーを楽しめるなんて、夢のようです。
仕事の休みがたまたま放送日と重なった時、奇跡だ、やった!と大声を出して喜び、大阪から大空町へ来る途中、嬉しさで胸がいっぱい。」
菊「う~~ん♪」

晤「今朝会場に着いてから沢山の晤郎ショーファンの方がニコニコしながらみんな仲良く話してる様子見て、今日はここにいる人たちと一緒に笑ったり涙したり晤郎ショーを楽しめるんだって言う思いでもう胸が温かくなりました。
今日の9時間、一生の思い出になる素敵な時間になりそうって、大阪のウエノトモユキさん、どこにいらっしゃいます?」
菊「あ!あ~~~!!」
(会場拍手)

晤「大空町からちょっとプレゼント用意させていただきました。
ようこそお越しくださいました楽しんでください。」
~CMへ

~11時の時報
五木ひろしさんと日高晤郎さん

< 日高晤郎ショー公開放送in大空町~36へと続く
< ターミナル「公開放送in大空町」へは、こちらをクリックされてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください