日高晤郎ショー公開放送in大空町~81

< 日高晤郎ショー公開放送in大空町~80より続く

~CM明け

晤「さあじゃあ受け付けましょう。
千円札の現金つかみ取りのそのpart2です。
今から電話FAXメール、これ全部使って参加を受け付けます。
それじゃあ、、、電話をまどかちゃんお願い!」

菊「札幌011、202、7111番です。」
晤「う~~んFAXもお願い!」
菊「はい。011、202、7290番です。」
晤「メールこおり健太!」
こ「はい、goro@stv.jpです!」
晤「締め切りはビデオグラフィティ、ビデオグラフィティが終わるまで。
凄いですねSTVラジオ、大山重役、千円札持ち上げてます。
この中へ腕を突っ込んで、握った、掴んだ、それがあなたのモノになります。
電話・FAX・メール、待ってます。」
五「う~~~~ん(晤郎さんの語りのテンポに感嘆の唸り)」

晤「合言葉は大空町のみです!よろしいですね!」

~CMへ
五木ひろしさんと日高晤郎さん

< 日高晤郎ショー公開放送in大空町~82へと続く
< ターミナル「公開放送in大空町」へは、こちらをクリックされてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください