セブンイレブン探検隊:ご機嫌シュー

セブンイレブン探検隊情報で、新たにシュークリームが発売されたと知ったので、ダイエット中の身にもかかわらずスイーツコーナーを見た。

ご機嫌シュー
シュークリームのパッケージに、ドーンと木村洋二さんのお顔がプリントされている。
そのプリント越しに、シュークリームが見える。
、、、。
私にはシュークリームが、木村洋二さんの頭部に見えてきた。
、、、。
似ているのだ。
、、、。

原材料も高騰し、最低賃金も上がり、分かる。
しかし、木村洋二さんの頭部に192円は出せんばいと店を後にした。

ヨーカドーグループの規模大幅縮小と共に、わりあい高めの価格設定でセブンイレブンからの客離れが起き、他店舗のコンビニの収益が上がっているというニュースが先日流れた。
負けないでほしい。
まだまだ挽回のチャンスは多くある。
そう思ったニュースでした。

皆のシューで、私が一気にファンとなったセブンイレブンであります。
あの心意気に胸を打たれたのです。
今でも、コピーを取るのはセブンイレブンと決めているし、セブンカフェも好き。
総菜のコロッケは、他の追随を許さないくらいに美味しい。

けれど、木村洋二さんの頭部に見えてしまったご機嫌シューには、192円は出せなかったなぁ。
だって、似てるんだもの。
似てるんだもの。
なんともメンタル弱し、、、パッケージにKOされた私でありました。
ご機嫌シュー
私は食べてないけど、美味しいのは間違いないでしょうね。
だって、セブンイレブンの商品なのだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

手紙

前の記事

本が届きました!!新着!!
手紙

次の記事

海商、、、跡地新着!!