☆便利なリンクを貼っておきました!

2023年8月27日。
たまたまつけたテレビが24時間テレビ放送中で、ちょうど田付美帆さんが中継してる時間だった。
その後私は、ふと気づいた。

みほ隊長が、ウィークエンドバラエティ日高晤郎ショー時代から書き綴っているあのコーナー? 
「みほ隊長のブログターイム」に、ネット検索からアクセスしづらいことに。

せっかく書いてらっしゃるのに、探しづらい。
まずSTVラジオパーソナリティの画面で、「田付美帆」さんの欄にブログへのリンクが全く無い!
あるのは、現在出演中のごきげんようじへのリンクのみ。

それをクリックして、番組のHPに移って、その中のみほさんのブログに飛ぶしかない。
しかもそのボタンが分かりづらい。
なので、微力ながら私のブログからもリンクを貼る!!!
なんだかそうせずにはいられなかった。

☆みほ隊長のブログタイムへの、各リンクはこちら

STVラジオ 田付美帆さん

始まりのブログ(2016.10.6)

晤郎の日(2017.5.6)

入退院(2018.1.27)

明日への贈り物リハーサル(2018.3.24)

明日への贈り物 本番(2018.3.26)

晤郎さんの追悼番組その1(2018.4.7)

コロナ蔓延での中継中止(2020.2.29)

中継復活(2023.5.6)

現在のブログ記事直結リンク(2023.8.28)

ザックリですが、ポイントポイントへのリンクでした。
これからも、みほ隊長のご活躍をかげながら応援しております、ぱぁぁぁぁん🍞


田付美帆さん ラジオ特別番組