「日高晤郎ショー 最後の日」2時台Part1

前回より続く

2時の時報と同時にイントロ

【晤郎さん】
色んな事をうるさく言ってごめんね、すべて、、チャラ!!
(歌人もチャラの部分だけ声を合わせる人もいた、公水さんかな?)
、、、はぁ~、、、病院から止められてンだよぉ
(スタジオ笑い)

歌が始まる。
パク・ジュニョンさん、チャラ
スタジオ、チャラの部分だけ合唱
1番チャラの部分だけ再現
(パクさん・スタジオ合唱)チャラ!チャラ!チャラ!
(パクさん歌)ゼロに戻しましょう
(パクさん・スタジオ合唱)チャラ!チャラ!チャラ!
(パクさん歌)やり直せるなら
(パクさん・スタジオ合唱)チャラ!チャラ!チャラ!
(パクさん歌)許してあげましょう
(パクさん)良いも悪いも男と女半分こ 
(パクさん・スタジオ合唱)チャラ!チャラ!!

【晤郎さん】
止められてるんだけどなぁ、、、
(スタジオ笑い)
第一スタジオ、談笑
2番の部分再現
(パクさん・スタジオ合唱)チャラ!チャラ!チャラ!
(パクさん歌)悔やんで泣くもいい
【晤郎さん】ワン・ツー、、、リ、フォー、、
(パクさん・スタジオ合唱)チャラ!チャラ!チャラ!
(パクさん歌)離れりゃわかるわ
【晤郎さん】ヘイヘェイ~!、、、よっしゃぁ!
(パクさん・スタジオ合唱)チャラ!チャラ!チャラ!
(パクさん歌)愛は私のもの
(パクさん)酸いも甘いも振り出し雨の雲の中 
(パクさん・スタジオ合唱)チャラ!チャラ!!

【晤郎さん】
カウント取るのに、ワンツースリーフォーで、、、、、噛んだ、、、
(スタジオ爆笑)
第一スタジオでの晤郎さんと歌人2

3番の部分再現
(パクさん歌)チャラ!チャラ!チャラ!ゼロに戻しましょう
(パクさん歌)チャラ!チャラ!チャラ!やり直せるなら
(パクさん歌)チャラ!
(パクさん・スタジオ合唱)チャラ!チャラ!
(パクさん歌)許してあげましょう
(パクさん)良いも悪いも男と女半分こ チャラ!チャラ!
歌を楽しむ晤郎さん
※ 放送された部分だけの再現です。
※ 合わせてこの時のチャラの放送の様子は、この前の投稿をご覧ください。
パク・ジュニョンさん、チャラ
パク・ジュニョン  チャラ

フルコーラス聞き終えて、すぐ次のイントロが流れ始める。

「日高晤郎ショー 最後の日」2時台Part2

「日高晤郎ショー 最後の日」全投稿記事へのアクセスは、こちらが便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください