日高晤郎さんのご命日に

☆日高晤郎さん三回忌に集う

ススキノのなんでやねんで、スタジオ仲間の皆さんと楽しく飲んで三回忌。
晤郎さんを偲んで、あれやこれやと語らって、ラジオからちょうどマイウェイが流れて。
温かい時間。
懐かしいスタジオ仲間の素敵な笑顔。
尊敬する大先輩と、川柳談義も乙なもの。
なんでやねんは、今でも晤郎さんファンが集う聖地だと思う。

☆日高晤郎さん三回忌にかかる不思議な月

ほろ酔いでなんでやねんを後にして、仲間と別れてひとりフラフラと帰宅する途中。
空を見上げたら、お月様に妙な雲かかかってた。

三回忌。

晤郎さんを、そこにも感じた夜だった。
酔って言ってるんじゃないよ、ほんとだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください