木村善幸さんコンサート開始直前

☆道なき道

天才的操艦により、雨を避けつつ渡辺淳一文学館に到着。直後に激しい雨。うーむ、自分で自分をもう一回誉めよう、あなたは天才よ♥

てなわけで、地下の会場から聴こえてくるリハーサルの音色を楽しみつつ雨音にも耳を傾けながら、渡辺淳一文学館の喫茶店の有機栽培珈琲を頂いている。

有機栽培珈琲のほうが、通常の珈琲より80円高いのだぞ、と小さな情報も添えて。

喫茶店内はこんな感じ。

それで調子に乗ってこの文学館のパンフレットを入り口から持ってきたのだが、思い切り中国語版で何なが何か分からぬ。

でも、オメオメと交換するのもなんか恥ずかしい。

木村善幸さんのコンサート、「道なき道」開演まであと三十分。

喫茶店の窓から、鴨々川とほたる橋を眺めるという私のささやかな計画は頓挫。

恐れていた民家の窓の嵐😭

本日のコンサートの報告は、また今度。

では、木村善幸さんの世界、堪能してきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください