さて、読書

☆ジェフリー・ディーヴァー 魔の山

NHK朝の連続ドラマ、カムカムエブリバディでは絹ちゃんファンの和彦です。

NHKカムカムエブリバディ
と同時に、日高晤郎さんファンでもある私は自動的に年末が近づくと、ジェフリー・ディーヴァーの新作を読み始めなければ新年を迎えることが出来ないという信念で生きてます。

、、、というわけで、今夜から読書。

魔の山
ジェフリー・ディーヴァー 魔の山
さあ、今から読み始めます。
なので今回のblogはここまで。

そういえば先日まで放送されていたテレビドラマ「日本沈没」
まぁ見事な尻つぼみで、いやあ参った参った時間の無駄だったと怒りたいのだが、絹ちゃんの笑顔を思い出したので許してしんぜよう。
日本沈没 希望の人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日記

前の記事

私の着物がやってきた
手紙

次の記事

晤郎さんの絵