晤郎さんの絵

☆雪の札幌パークホテル

今夜も「魔の山」読書中なので手短に。

札幌は昨夜から再び、20cmほどの積雪がありました。
明日はクリスマスイブ。
やはり晤郎さんファンは思い出し事が多いですよねこの時期。

写真はかつて10時の内緒話だったか、番組でお便りを紹介されてそのお礼として届けられていた晤郎さんの絵
タイトルは「雪の札幌パークホテル」
マウスパッドだったかどうか、今ちょっと失念しています。

雪の札幌パークホテル 晤郎さん絵
私はこのように、自分の部屋の壁に飾っております。

12月のパークホテル。
私達ファンにとって、温かく、そして今となっては切ない思い出です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日記

前の記事

さて、読書
手紙

次の記事

クリスマスの思い出