クリスマスケーキ

☆セブンイレブンのバタークリームケーキ

今夜はクリスマス。
なのでセブンイレブンのバタークリームケーキを買ってきた。
いや、正確には予約してたんですがね。
これがその、バタークリームケーキ
セブンイレブン バタークリームケーキ2021
食べてビックリ、このお味。

バタークリームって、なんだか固いとか思ってらっしゃるでしょ。
ところがこれは、生クリームかと思うぐらい柔らかい。
こんなバタークリームケーキは人生初。
どれぐらい美味しいかというと、食べたあとに体全体の力が抜けてへなへなになって、ため息が出るぐらいに美味しい。
何?
何を言ってるかわからない?
良いんです。
それぐらい美味しかった。
恐るべしセブンイレブンのバタークリームケーキという報告でした。

メリークリスマス
2016年晤郎ショーでのクリスマスイブに頂いたケーキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください