第一スタジオの鬼~その2

☆STVを襲った鬼

さあ節分だ!
接吻と間違わないでねちゅ、だ!!

そんなわけで今日は、昨年の節分前日の記事の続きだ。
l※ 第一スタジオの鬼~その1(⇐ 昨年の記事はこちらをクリックして下さい。)

スタジオを訪れた鬼さんは、私の方へやって来た。
日高晤郎ショーに来た鬼
そしてなんと、しおらしく晤郎さんの話に耳を傾けているではないか!
なんという礼儀正しさ。
品行方正、鬼の鑑!!

やや猫背が何とも言えずチャーミング。
きっととても性格の良い鬼さんなのだろう。

昨年こっちに向かってきた時は、おお怖いと思った自分を反省。
そうだよそうだ、人を見かけで判断しちゃいけないって教訓だ。
ん?
、、、人??

と言うわけで、この続きは来年の節分で!!
コロナ時代、来年はどうなっているだろうか、、、
あ、やっぱりどこかで鬼が笑っているな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください