木村善幸さんが映画ご出演、という情報

☆フェイスブックより

破竹の勢いとは、まさに今の木村善幸さんですね。
あの先行きの見えないコロナ禍真っただ中の無観客公演からわずか二年。
この速度で一気に咲き誇るとは、、、。
晤郎さんも空の上からきっと喜んでらっしゃいます。

何しろ、木村さんの可能性をどこより早く見抜き、晤郎ショーを通じて世に伝えたわけですから。

ずっと見続けずっと応援し続けていると、こういう人生の大転換点とものすごい開花の瞬間に立ち会えるんですね。
ファン冥利に尽きます。
東久邇宮国際文化褒賞受賞記念

いろいろありますが、大雑把を承知で言えば二年前までのドイツ定着。
そして最近の真言密教との融合。
そして私も晤郎イズムで一歩踏み出して京都仁和寺コンサート、そしてホテルニューオータニ東京での受賞記念祝賀会
それだけで止まらないのが凄い。
そして今日。

木村さんのフェイスブックで、映画出演が決定したと知りました。
映画、、、どんなジャンルであれ、映画。
晤郎さんの笑顔が見えるようでしょ。

晤郎さんファンの皆様、今、木村善幸さんに注目です。
時代は動いています。
木木村善幸 無観客トライアル公演

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください