セブンイレブンのカレーフェア

☆荻窪トマトのスパイスビーフカレー

今日のセブンイレブン探検隊で、カレーフェスの宣伝をやっていました。
そこで取り上げられたのが、荻窪トマトというお店のスパイスビーフカレー

荻窪と言えば、日高晤郎さんじゃないですか!
これはもう、今日のお昼ご飯はそれを頂きなさいという天啓です!!
よっしゃ~~と行ってみたんだけど、、、売り切れ~~。

荻窪トマトのカレー

まぁ、そうでしょうな。
またセブンイレブン争奪戦に負けたのです。
2軒回ったんだけれど。。。

3軒目に行く気力は残ってませんでした。
なぜなら、雪解けの進む歩道で転んだから。

あ~~あ、びっちょびちょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

手紙

前の記事

周波数調整の大切さ②