日高晤郎ショー公開放送in大空町~42

< 日高晤郎ショー公開放送in大空町~41より続く

~CM

晤「最近妙~~に色っぽくなってきたマイク担当ショウナイサキ。
最近に限らず昔から何でもどんなデカいものでも一口で喰うハンドル、田村みなみ。
サキちゃん!」

サ「はい、本当に大きいんですよね口がねぇ。」
晤「なんでも喰っちゃうんだよなぁ。」
サ「いやぁ、ほんとビックリしますよ!」
晤「うん、それでしゃべれなくなってやんの!」
サ「ははは、モグモグしちゃうんですよねぇ。」

晤「札幌でお留守番というよりも札幌をこう回って札幌の情報も。
大空町はとにかくお送りして物凄く良い天気で青空なんだけど、まずお天気行こうか!」
サ「札幌市内も凄く良いお天気ですよぉ!」
晤「ほぉ!」
サ「もう陽射しがですね凄く眩しくて、ただあの外に出ますとそれほど暑いという感じでも無くてカラッとしていて本当に気持ちが良いです。」
晤「あ、いいねぇ。」
サ「はぁい、もう。」

晤「こちらもね、そよと吹く風がなんとも気持ちいい。」
サ「は~良いですねぇ、ほんと行きたかった。」
晤「ただなにかね、緑の絨毯に響くね。はい。
で、今どこに居るの?」

サ「はい、今ランラン号は札幌市厚別区厚別西5条2丁目厚別通り沿いにありますラーメン餃子のらくらくというお店にお邪魔しています。」
晤「ほぉ!」
五木ひろしさんと日高晤郎さん

< 日高晤郎ショー公開放送in大空町~43へと続く
< ターミナル「公開放送in大空町」へは、こちらをクリックされてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください