日高晤郎ショー公開放送in大空町~61

< 日高晤郎ショー公開放送in大空町~60より続く

五木ひろし
契り
五木ひろし 契り
フルコーラス終了
会場から拍手

五「ありがとうございました。」

晤「こおり健太に。
五木さんのステージの時に斜め後ろから良く見ておきなさい。」
五「はい。」
晤「体のあの、力の配りに揺るぎが無いから。」
五「はい。」

晤「実は、冗談言ってるけど、吉幾三さんがやっぱりそうなんですよ。」
五「はい。」
晤「寸前まで際どい冗談言っていても、斜め後ろから見るとどこにも隙が無いんですよね。」
五「そうですね。」
晤「だから多分仲良しなのね。」
五「そうですね(笑)ははは」
(会場笑)

晤「その、いや、共通のもので。」
五「そうですね~うん。」
晤「きっとあなたは、本業に対してふざける人を好きではない。」
五「やっぱりそうです、はい。」
晤「俺もそうなんです。
どんな冗談を言ってもね、ふざけてはいけないモノってあるじゃないですか。
だからそこがね、見ていて良い勉強になったと思う。
(こおりさんに対して)
後で席を並べるからね。」
五木ひろしさんと日高晤郎さん

< 日高晤郎ショー公開放送in大空町~62へと続く
< ターミナル「公開放送in大空町」へは、こちらをクリックされてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください