日高晤郎ショー公開放送in大空町~63

< 日高晤郎ショー公開放送in大空町~62より続く

~CM明け
晤「一体、この子はどこで聴いていたんだろうか見ていたんだろうか?
とついです。
とついようこ、とつい~!」

とついさん「はい!晤郎さ~ん!
私は晤郎さんがいる本会場から歩いて1分ぐらいの所にあります」
晤「あ、風土&FOODだ!」
※風土&FOODは、2012年~2015年。2016年からはドキドキお祭りプラザと合併され、ドキドキFOODパークと改名

と「こちらはですね、風土&FOODinオホーツクと題しまして、これから各市町回っていくんですけれども。」
晤「うん。どことどことどことどこの町?」
と「網走、そして上士幌、そして遠軽、そして興部、そして大空町でございます~」
晤「上士幌も来てくれてるの?」
と「それがなんで上士幌かといいますと。」
晤「なんでなのん♡」
と「オホーツクの皆さんから、一緒にやらないかいと誘われて、近くだから行く!となったんですがそれでも車で2~2時間半かかりますからね。こうして風土&FOODで連帯感も生まれているんですよね各市町村で。」

晤「きっと北海道では2時間半は近いんだよね。」
と「いやそうなんです。」

※このあと風土&FOOD会場からの中継

網走のハモ丼500円
十勝飴
遠軽町完売(遠軽フランク、バタバタ焼き)
興部町オ・コッペパン
大空町さくら豚串

田付美帆さんが、晤郎さんにそれらをお届け。
五木さん「美味しい~~!!」

晤「はい、とついありがとうね!」
と「ありがとうございました~~!!」
晤「歩いて帰りな、札幌まで。」
と「あははははは」
~CMへ
五木ひろしさんと日高晤郎さん

< 日高晤郎ショー公開放送in大空町~64へと続く
< ターミナル「公開放送in大空町」へは、こちらをクリックされてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください