「だらし内閣」がトレンド入り

安倍さん暗殺までは、そんなに真剣に見てなかったんですが、、恥ずかしい話です。
それでも子供も巣立ち、生活に時間的ゆとりが出来た頃に、あの暗殺事件です。
しかも、なんかうやむやになってます。

政治は社会や生活に直結しますから、自分のことよりも子供たちの世代にこの世界がどうなってるかというのが予測されるんです。
それがようやく最近、肌感覚で分かってきました。

それで、昨日ご覧になりました?
私はXのトレンドで知ったのですが、石破内閣の記念撮影写真が出回りました。
その写真の一つがこちら。
付いた名前が、だらし内閣、、、
このヤル気の無さがあふれた写真、、、
石破内閣

人を外見で判断してはいけませんが。
外見で判断されますよ。
向かって左、、、💦。
石破内閣
中央💦💦。
石破内閣
向かって右~~~💦💦💦💦💦
石破内閣
どこみてんだ!
なにだぶついてんだ!!
なんて虚ろなお顔の特に最前列!!

スタジオだって最前列のお客さんが重要で、そこから全体の雰囲気が決まってくるんだぞ!!
しかも、、、メガネのシール剝がしてないし、、、
石破内閣
分かりづらいので、ズーム!
石破内閣

こういう目茶苦茶にだらしない、内閣発足の記念写真が、全世界に出回ったわけです。
これ、一事が万事。
発言も驚くほどに行き当たりばったり。
本当に日本の政治が危険水域レベルです。
こういう時に頑張らねばならぬ野党も、、、ねぇ、、、。

そんな明日を憂う朝です。
札幌、外は冷たい雨が降っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

手紙

前の記事

歯の遺産新着!!