田中ヒョンヒのキムチ店に出会った!

☆美味しいキムチは、確かに在ると知らされた田中さんのキムチ

地下街を大通り公園から札幌駅に向けて歩いていたら、懐かしい田中ヒョンヒさんのキムチ店の出店を発見。
ヒョンヒさんのキムチは、ただ辛いだけではなく旨さが飛びぬけてハッキリと感じられた。
最初口に入れた時、なんか甘く感じる旨さ。
当然、辛さは来るんだけど、旨さが勝っちゃう。そんなキムチ。

☆ちょっと残念だったこと

北の出会いで取り上げられて1~2年はスタジオとかに顔を出されていたヒョンヒさん。
いつの間にやら疎遠になっていったけど、理由を探るだなんて野暮なこと。
そっかーお元気だったかーと嬉しくなって、何か買おうと出店をこの後覗いたら、ヒョンヒさんではなく知らない女性。
「いらっしゃいませ」と一言いったきり、会話なしで視線も逸らしっぱなしだったので、買う気も失せた。
勿体ないぞ、知らない女性。
折角良い物を売ってるのに、、、。
まぁ、そういうこっちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

晤郎さんファン

前の記事

ラインの時代
日記

次の記事

図書館最高、図書館便利。